本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
引っ越ししました2018/12/11

引っ越ししました

引っ越しました。
これまで京都に住んでいましたが、会社を退職したこともあって地元の石川県に引っ越しをしました。

石川県 野々市市

石川県でも住みよさ人気が高いらしい野々市市「ののいちし」と言うところに引っ越しました。

石川県といえば金沢市しか知らないという方も多いですが、この機会に名前だけでも覚えてもらえたら。結構色々揃っているので便利です。市役所もきれいでとても快適でした。 観光するような場所は全然ありませんが、きれいな図書館・おいしいパン屋さんとか、モーニングセットがある喫茶店とかあります。

この季節一気に寒くなったこともあって、風邪ひきそうです。気をつけます。

野々市の情報も書いていきたい

引き続きWEBのことや本のことを書いていきますが、機会があれば野々市市の素敵なところや情報を伝えられたらいいなと考えています。

野々市市でのプログラミングやエンジニアの情報。WEB関連の情報なんかもあれば紹介したいですし、何かイベント等もできたらいいなと考えています。

とりあえずは野々市市に関連するアプリとかを作りたいです。

「のってぃ」というコミュニティバスが100円で乗れるのですが、乗り継ぎを調べるのがちょっと不便なんです。 近所の大学でコミュニティに関わるシステムの開発をやっているようなので興味があります。応援したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
prev
next